2012-05-18(00:19)
人的資本と金融資本の振り分け

タイトルを見ると色々細かくまとめてそうな感じですが、ただのボヤキ日記です。

最近、色々と忙しくて日記更新が滞っています。

忙しいと言っても、色々と充実した忙しさであって、非常に楽しくやっていれています。人とつながったり、楽しい時間を過ごしたり、やりたいことやったり...(たまに嫌な事もありますが) 人的資本への投資だなぁと思う今日この頃(単に空き時間で好きなことやってるだけですが)



で、ここのところ、株式相場が下落しているようですが、そのあたりを分析したり買だのなんだのする余裕もありません(当初からそういった勘などはアテにしないようにしていますが) 今のところは買いっぱなしで放置にしておきます。

ブログで書きたいことも色々ありますが、一度落ち着くまではこんな感じかなーと思います。



とりあえず生きてますよ報告でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング