--------(--:--)
スポンサーサイト


2012-05-20(11:28)
お笑いライブに行って来ました

昨日は札幌でお笑いライブがありまして、観てきました。



実は、複数の芸人さんが集まってやるライブに行ったことがありません。過去に行ったライブは全て単独ライブだったんですよね、なので、「どんな感じなんだろうなぁ~」と思って、別の意味でも期待でした。

やっぱり間のとり方がうまい芸人さんは面白いですね。サンドウィッチマンはやっぱ安定してるなーとか思ったし、ヒロシは以外な面が見れてめっさ以外&面白かった。

人間生きるのに笑いは必要です。 (^_^;)



さて、こっからはちょっと真面目な話になるんですが...複数の芸人さんが集まるので、何かやるのかと思いましたが、時間ごとに区切ってそれぞれやる感じなんですね。

というのも、皆さん持ちネタがあるので仕方ないですが、全て持ちネタをピークにしようとしているので、来ている側としては「全部が肉のフルコース」みたいな感じでした。ちょっと後半疲れたり。

ライブ全体としてどうまとめるのか? というのが気になったりしました。まぁ、仕方ないんですけどね。単独でのライブとかだったりすると、息抜きのネタを入れてみたりとか、全体の構成を考えて構築出来るんだろうなぁ、とか。

それと、事前に言うことを用意しているからだと思うのですが、後発の人から全く同じ質問をされると、ちょっと疲れますね。流れをみて、突っ込み入れた後に聞くとか、別の引き出しを出すかした方が良かったような...とか。(「札幌以外から来た人~」は3組目くらいで疲れてました)



何はともあれ楽しかったので由です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
