2012-06-07(21:10)
いろいろ

最近、本当に書く事が少なくなってしまいました...土日も色々出歩く感じで多忙になっています。



あ、コツコツ札幌の常連さんから、朝にご連絡を頂いたんですが、昨日の日経新聞朝刊に、積立投資ゲームの話題が載っていたのだそうです。いきなり聞いたのでビックリしました。何やら色々と盛り上がっているようですね~自分の作ったものが広がるのは純粋に嬉しいです。フリー公開になってるので、やってみて下さい。不満苦情などお聞きしたいです。 (^^;)

積立投資ゲーム特設サイト



あ、そうですそうです。なんかここ数日で相場がちょっと戻ったとかなんとか。残念なような、嬉しいような。「今年1番の上げ~」とか、年に何回もあるので(上書き更新、年が明けたらリセットなので)あまり気にならないです。



色んなことを思いながらも、綺麗にまとめられないまま、寝不足なので寝ることにします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング