--------(--:--)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-14(22:23)
かんこうメモ

遊びに来ております。

あとで詳細レポしますが、メモ程度に。

■関東の6月は、怖くない。
梅雨入りだと思ってたけど、そうでもない。
暑いと思ってたけど、夜は丁度良い感じ。
チョコレートなどをお土産に持ってきていたので、一安心でっす。

■武器は現地調達だ。衣類も現地調達だ。
荷物軽くしてきました。下着類は少々持って来ましたが、関東ユニクロのお世話になるかと思います。
軽くと言いながら、関東ボードゲームの会のためにゲームを仕込んできた。
ミンナニハナイショダヨ。

■よせよせよっせ
新宿末廣亭。落語はいいですね。10分ほど落ちてしまい申し訳ないです。
昼の部のラストから参加しましたが、やっぱり年齢層が上...夜の部は若い方もちらほら見えました。
やっぱり生で聞くのはいいですね。
マジックや曲ごまなども、実際に見るとすごい。
そして、なぜか? せんだみつおさんが出演されてました(笑)

■そして居酒屋へ...
独り飲み万歳。宿は歌舞伎町近辺。
歌舞伎町と言うと「龍が如く」のイメージが強すぎて、
歩いてるだけで「おい、待てや」と声をかけられる偏見がございます(笑)

■さ~て、明日の観光地?は
札幌コツコツの常連さんと、お昼します(笑)
なんだろう。GWにもこういうことがあった気がするけれど (^_^;)
スカイツリー、両国、浅草、秋葉原((^_^;))をめぐって、夜は友人と飲みになりまっす。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。