--------(--:--)
スポンサーサイト


2012-06-15(22:40)
かんこうメモ2

んー、メモで全て終わってしまうのではないかと。

■スカイツリー
行って来ました。まだ1ヶ月たってないようですが...
なぜ? か、札幌のコツコツ常連さんと日程が合い、一緒にご飯などなど。
焼肉うまい (∩´∀`)∩
人ごみ多いってのもあったけど、
「スカイツリーがあって、浅草から隅田川を渡ってスカイツリーまでいく経済効果ってね」
に目からうろこ。その観点、非常に勉強になります。

■両国
江戸東京博物館行ってきた。
歴史に全く興味無い人間なので他の人より8割減な感じかもしれませんが、よいですね。
徳川将軍とか順番におっかけたの初めてですわ(笑)
おみやげ買いつつ、おだんごも食べました。

■秋葉原
昔はね...同人ゲームいやっほぅとか言っていた時期もありましたが。
今は冷めた目でみてますが。
ただ、ボードゲームの熱があったので、お店に。
すごいたくさんありますねぇ (^q^)
教育って観点で見るとちょっと違うとも思いながら、色々調べてみてました。
オークションがわかるゲーム「モダンアート」の日本版「Stamps」を買って帰りました。
結局買うんかい Σ(゚д゚lll)ガーン

アキバはもっと、メイド喫茶的な感じで...と思いましたが、
文字通り5~10年前、ブームになる前に行っていたので、さして...

■渋谷
高校の友人と飲みでした。
いやぁ、腹割って話せるってのはいいです。
色々お互い前向きに、いい方向に進んでいるのを確認しながら日本酒(俺だけ!)
やっぱ、付き合っている期間の長さというか、気のあった人との期間の長さというか。
色々交流できて、マジで楽しい、良いひとときを過ごせました。

■のんだくれ
ま、結局呑んだくれるわけですが Σ(゚д゚lll)ガーン
良い感じでお風呂に入ってまったりでございます。

翌日は...ボードゲームの会に誘われてまして、多分そればっかりになると思います (^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
