2012-06-19(19:36)
週末の準備とか

旅行は楽しかったです。後日旅行記をじっくりアップしようと思います。札幌はやっぱり寒く感じます。そして、フルで動いていたせいか、ぐったりしています。

旅行。一言で言うと、

新宿寄席→スカイツリー→浅草→両国→秋葉原→高校の友人と飲み交わし→ボードゲームの会→セミナー参加→鎌倉観光→帰宅 ってかんじです。

鎌倉投信にお伺いしたんですが、今度飲み会ある時に伺いたいなぁとか。



今日は早く寝ようと思います...明日から仕事。気合を入れなおさなければ。



さて、そんなこんなで今週末土曜日はボードゲームの会を予定しています。

TVドラマ「ライアーゲーム」を体験出来るリアルライアーゲームもちょっとやってみようかと思ったり。

札幌在住の方いらっしゃいます? 宜しければ参加してみませんかー(私宛にメッセージください。詳細お教えします)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング