--------(--:--)
スポンサーサイト


2012-09-24(19:39)
ライアーゲーム-再生- DVD出たので観ました

ライアーゲーム-再生- DVD観ました。

ライアーゲーム-再生-

劇場でも観てきたし、その時にも感想書いていたのですが...

ライアーゲームみてきました

あるルールを与えられて、勝つための戦略を考える・嘘をついている可能性を考えて戦略を練るというのが楽しいんですよね。ドラマではカネが全てみたいな面が前面に出てますけど。

この映画では、メンバーが3つに分かれて戦うので、どのチームと組むか? みたいな駆け引きが楽しいですね。ボードゲーム好きな私としては、騙す云々は別として、モノポリーでこんくらいのことをやったらどうなるかな、とか思いますね。






面白いので是非是非、一度観て下さい。オススメ。


ライアーゲーム -再生- スタンダード・エディションDVDライアーゲーム -再生- スタンダード・エディションDVD
(2012/09/19)
松田翔太、多部未華子 他

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
