2012-10-03(20:37)
見なおした結果がこれです

最近書くネタを探すモチベーションが下がり気味です。お仕事が忙しめだからでしょうか。

先日、もっていて不安な株式を整理したとお話しました。

記事:「資産見直し入ります。


そしてこのニュースです。

ソフトバンク イー・アクセスを買収 来年2月、完全子会社化




みなまで言わずとも...と思いますが、自分はことごとくセンスは無いんだなと。気にしてはいないのですが、全く気にしてないといえば嘘になりそうな。

額も少ないですし、日本株式全体で見るとそれほど影響は高くない(影響が無い、という程は低くもない)のですが、それでも自分の投資スタンスをどうすべきか? みたいなものを再認識しました。

ま、なんであれ、ゆったりコツコツとやっていくつもりです。やっぱり自分は色を一切出さないほうがいいらしい。

もし成功したいのなら株式投資以外で、と。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。僕も、イーアクセス、4月に買って6月くらいになんか我慢
できなくてほおり投げて売ってしまいました。
まぁ、マンションの頭金要員だったんですけどね。

ということで同じようなことして我慢できずに売っちゃった人です。

法人向け?内の会社は結構ドコモを携帯にその他のデータアクセス様に
イーモバイルを持っている人が結構いて、人気とか悪くないかなと
思っていました。

Re: No title

>矢向さん
コメントありがとうございます。お返事遅れました、スミマセン。

実は倍以上の時に買っていたので、イー・アクセスは、もう残念としか...なんとなく購入するのは絶対にダメだとわかりました。どうせ効率的市場だからという意見とせめぎ合っています。

法人・企業は結構イーモバイル使ってるんですね。
企業向けって感じはしてました
ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング