2012-11-01(23:17)
「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2012」

今年もこの時期がやってきました

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2012

投資信託について一般投資家の目線でつねに考え、情報を集め、ブログを書いている投信ブロガーたち。投資信託の事情通である彼らが支持する投資信託はどれか?

証券会社の宣伝やうたい文句にまどわされず、自分たちにとって本当によいと思える投資信託を投信ブロガーたちが投票で選び、それを広めることで「自分たちの手でよりよい投資環境を作っていこう!」というイベントです。



私はまだ投票していませんが、週末くらいにでも投票しようと思います。

...というほど、最近は投資について話もしていませんし、投信ブロガーなのかと言われると困ってしまうかもしれません。対象外で弾かれない事を祈るのみです(笑)



個人投資家の目線で、個人投資家主導で動くイベント・企画というのは大事だと思います。ビジネスでやると、やっぱり色々しがらみとか出てきますからね...(個人でもありそうですけど)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング