自分自治体

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2012」

2012/11/01
マネー・投資雑記 0
今年もこの時期がやってきました

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2012

投資信託について一般投資家の目線でつねに考え、情報を集め、ブログを書いている投信ブロガーたち。投資信託の事情通である彼らが支持する投資信託はどれか?

証券会社の宣伝やうたい文句にまどわされず、自分たちにとって本当によいと思える投資信託を投信ブロガーたちが投票で選び、それを広めることで「自分たちの手でよりよい投資環境を作っていこう!」というイベントです。



私はまだ投票していませんが、週末くらいにでも投票しようと思います。

...というほど、最近は投資について話もしていませんし、投信ブロガーなのかと言われると困ってしまうかもしれません。対象外で弾かれない事を祈るのみです(笑)



個人投資家の目線で、個人投資家主導で動くイベント・企画というのは大事だと思います。ビジネスでやると、やっぱり色々しがらみとか出てきますからね...(個人でもありそうですけど)
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
PET
Admin: PET
個別株式、及びインデックス投信を積立&長期投資によって資産形成を目指すいちサラリーマン。詐欺/嘘/騙し商品の撲滅を目指す。うまい儲け話の利益は貴方の財布から。
マネー・投資雑記