--------(--:--)
スポンサーサイト


2012-11-12(22:34)
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #22 開催されました

先日、コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べin札幌 #22が開催されました。

詳しいレポートは、参加者の方がレポートを書いてくださっていますので、下記をご覧下さい。

さっぽろスマートライフ-「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #22」に参加しました

私は、諸事情により欠席だったのですが、代行で主宰して下さる方がいまして、感謝感謝です。

※私がいない時より、投資の話で盛り上がっていた感じが... (^_^;)



儲かる話、トレードのお話は他に沢山あるでしょうけど、そうではない、長期的な視野で投資を考える方のための場を今後も作っていきたいなと思います。

来月も開催予定です(忘年会と重なりますかね)

またこのブログ・Twitter(ハッシュタグ #k2k2)で告知しますので、お待ちください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
