2013-02-12(23:28)
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #26のご案内

定期的に開催している交流会のご案内です。

ETF・投資信託などで、コツコツと長期的な目線で資産形成を目指す方々の交流会、「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べin札幌」のご案内です。六本木発のこのイベント、今では全国各地、有志で開催されています。コツコツと広がっていき、長期的な目線で、真摯にお金や投資について考える人が増えて欲しいなと思っています。

3月開催の詳細です。そして来月は...



セゾン投信株式会社の中野さんがゲストとしていらっしゃいます!!



今回はお店もオシャレな所にしてみました。16名までとなっていますので、お申し込みはお早めにお願いします!! 普段聞けないお話が聞けるかも?

参加されたい方は、以下のリンクから申し込んで下さい。

コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #26

■日時:2013年03月16日(土) 18:00~20:00

■場所:やさい家さくら(北海道札幌市中央区北5条西5 55ビル7F)

■参加費:4,000円(税込)

■定員:16人

■申込締切:2013年3月13日(水)まで

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

参加表明いたしました

お疲れ様です!先日のコツコツやブログ等いつも沢山の情報ありがとうございます(^^)
さくらグループは大好きで何度でも行きたいお店なので(私は都通店メイン)嬉しいです♪

Re: 参加表明いたしました

>あつこさん
コメントありがとうございます!
参加もありがとうございます~ お待ちしています!
ゲストもいらっしゃるので、色々お話してみて下さい!!

申し込んだのですが

はじめまして。
すいません。
あつこさんの
お誘いを受けて
申し込んだのですが、
受付されて
いますでしょうか?
人数が
かわらないままなので
不安です。
もし、
まだ、
空きがあるようでしたら参加したいです。


Re: 申し込んだのですが

>M@KIさん
コメントありがとうございます。

M@KIさんの名前で申し込みされましたか?
代わりに申し込み入力をしておきました。
人数に空きはありますので、是非お越し下さい。
お待ちしています!



> はじめまして。
> すいません。
> あつこさんの
> お誘いを受けて
> 申し込んだのですが、
> 受付されて
> いますでしょうか?
> 人数が
> かわらないままなので
> 不安です。
> もし、
> まだ、
> 空きがあるようでしたら参加したいです。

ありがとうございました

お手数をおかけして
申し訳
ありませんでした。
当日はよろしく
お願い致します。
確認メール
届きました。
ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング