自分自治体

雑談

2013/03/04
マネー・投資雑記 0
いい具合に投資模索に興味が無くなってきているというか。

「興味が無くなって」というよりは、自分のやり方をある程度決めてしまったからなのか、ポジティブに考えると、いい具合に相場と距離を置けていると思っています。

こう書くと「そういうことをしてるから乗り遅れて損が出る」とか、「私のように日々チェックしていればもっと成果が」とか「不動産の方が」とか、「ネットワークビジネスのほうが」とか言う意見も嵐のように聞くんですが、なんと言いますか、ここ数年そういうのばっかり聞いてきてしまって、検証するのもめんどくさくなってるのが正直な所。

詐欺・悪徳商法対策系のお話なら色々と見たり聞いたりしたいんですけどね。



と、そうは言いながらも先日は自宅でボードゲーム会やった後に、色々と投資関係のお話しまして(遅くまで飲んだくれのお話に付き合ってもらって申し訳無いです)色々と言ってしまったような気がします。



結論として、「英語禁止モノポリー」はやっぱり面白かったということで。 (´∀`*)ウフフ

雑談振って、長くやり取りした末に英単語言わせた時の快感と言ったらもう (´∀`*)ウフフ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
PET
Admin: PET
個別株式、及びインデックス投信を積立&長期投資によって資産形成を目指すいちサラリーマン。詐欺/嘘/騙し商品の撲滅を目指す。うまい儲け話の利益は貴方の財布から。
マネー・投資雑記