2013-03-08(20:52)
関東勤務となりました。

既に他の場所では、お話していたのですが、4月より関東勤務となりました。諸々と思うところ・考えるところはあったのですが、心機一転、新しい経験ということで、色々とモノにしてこようと思っています。勤務期間は未定ということですが、数年で札幌には戻りたいなとは思っています。一部プライベートで残りたい部分もあり、そこだけが心残りなのです。。。

地方で色々と動いて来ていました活動が一旦休止となってしまうのは残念な所です。が、既に仲間同士でコミュニティは形成されていますし、何かあればイベントは勝手に立ち上がるのかなと思っています。ここで出来た人脈や、新しいコミュニティ等もあり、やってきてよかったなと。

※札幌でリアルライアーゲームイベントを開催したかったという点も、ちょっと難しそうです...残念。

離れるとは言っても、時々帰るとは思いますし、昨今ではFacebookやTwitterなどのツールもあって、あまり離れている感じもしなかったりするんですよね。いい時代になったもんだ。

関東に行ったら行ったで、六本木コツコツにも参加して色々なお話を聞いて交流したいですし、その他の勉強会や、ゲーム関係のコミュニティ等も色々と参加してみたいと思っています。コミュニティの数では、関東は人が多いということもあって、(良くも悪くも)いろんなコミュニティがあるのかなとは思います(変な営業・勧誘も同時に多そうというイメージあります...)



今、憂鬱なのは、札幌と違って夏の気温がより高く、梅雨もあってジメジメ、空き巣等の犯罪も多いと思っており、何より漆黒の悪魔「G」がいることが怖くて怖くて。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どうやら、上の階に住んでいたらGが出ないというのは迷信なようで、ガッカリしています。色々と対策ページを見ているのですが、意外と面倒で困っています。とりあえず、ホウ酸は買います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PETさん、環境が変わって大変ですが、ぜひ東京生活楽しんでください! コツコツなどでお会いできたらいいですね。

Gは高層階でも余裕で出ますよ。前は13階の団地でも出ましたので。。 ホウ酸もいいですがオススメはやはりコンバットです。

Re: No title

>shimoさん
コメントありがとうございます。
しばらくはドタバタしそうですが、早くなれて、コツコツ等でお話したいな~と思っています!

Gは高階層意味なしですか...対策はコンバットですね!
色々と組み合わせて万全の体制を引こうと思います。

No title

東京でコツコツ等でお会いできますね。
Gとともにお待ちしております。

Re: No title

>kenzさん
コメントありがとうございます。
東京コツコツでもよろしくお願いします! Gは怖いです...
ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング