2013-03-18(21:24)
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌#26 開催しました

先日、コツコツin札幌#26を開催しました。

セゾン投信の中野さんがゲストとして参加され、17人もの方が集まって、コツコツ投資についてお話・交流しました。

「周りに投資の事を話せる人が少ないので参加した」という方もいて、投資のお話が気軽に出来る場があることはやはり良いことかな、と思いました。お店・料理、投資家仲間との交流、運用会社社長さんとの交流などなど含め、大変良かったとお礼メールなども頂けたので、やってきてよかったなと思います。

(案の定? 他の方に中野さんとお話する機会を作ったら、自分自身があまりお話していないという...)

さて、参加された方のブログがアップされていますので、ご紹介します。(後から書かれた方でリンク張ってもOKという方、ご連絡下さい...リンク貼りますので!)

Lifelog:kaira_1 - オフ会
OOPS! - コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #26に参加してきました

そして、今回の書籍プレゼントは、以下でした。


30歳からはじめる お金の育て方入門 -貯めながら殖やす新しい習慣- (DO BOOKS)30歳からはじめる お金の育て方入門 -貯めながら殖やす新しい習慣- (DO BOOKS)
(2013/02/13)
渋澤 健、中野 晴啓 他

商品詳細を見る


その他、常連さんが読み終わった本を持ち寄って頂けています。数が多すぎるので割愛します。読んだ本を参加者同士でシェアして交換する、というのは良いですね。



さて、私はこの春から関東へ行ってしまうわけですが、常連さんたちが会場など確保して動いて下さるということで、札幌は、この会も投資もコツコツと続いていくようです。感謝。

主に、会議室開催が主になるかと思いますが、このブログでも告知、紹介などして行こうと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング