2013-03-23(15:25)
不要物を捨てる週末

東京行きということもあり、まだ時間はあるのですが不要物などを整理しています。だいぶものが少なくなりました。

基本的に捨てられるものは捨てる...のですが、また戻ってきた時のために一部のものは実家に持ち帰ろうと思っています。それなりに広いですし。

本類は基本的に売るか捨てるか譲渡する形になると思います。投資本は特に多いので、コツコツ投資プレゼントに置き土産にしようかと。やいのやいのやっていたら結構処分出来そうです。契約書類関連だけ気をつけて、ですね。

収納にもコストがかかっている、をベースに考えて、関東に持っていくものは基本少なくしようと思っています。関東の家賃はバカ高いとも聞いています。それでも狭いですし...



最近ブログ更新していませんが、投資はコツコツと継続しています。というより、ほぼ放置で数ヶ月にちょっと見て、何かあれば軌道修正するスタイルが定着してきています。気になるモノはあるんですけどね。やるとしても、3末で配分を時価評価するので、その時に合わせて考えて4月に行動、という形になりそうです。

投資のお話は、気が向いたら色々過去を振り返りながら書こうかな、なんて思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング