2013-04-01(20:23)
エイプリルフール

私のような正直者が、嘘なんて付くはずないじゃないですかー (´∀`*)

全く考えてなかった...嘘って思うような出来事は最近色々ありますが。

以下から好きなの選んで下さい。なげやり。

■結婚することになりました
■妊娠しました(私が)
■セミリタイアします
■宝くじ1億あたりました
■サッカーで優勝したよ
■冷蔵庫で遊んでたら、ドアが閉まって出られなくなりました

この中で、実際に今日ついた嘘があります、とだけ。 ( ´Д`)=3 ぐだぐだや。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング