--------(--:--)
スポンサーサイト


2013-04-19(22:47)
第1回k2k2ダービー 投信ブロガーズカップ「第3ピリオド:投票」

第1回k2k2ダービー 投信ブロガーズカップ

rennyさんのブログで開催されているコツコツダービーに参加しています。

私の今回の参加スタイルは、前に書いた通り「鵜呑みファンド」です。このような買い方をオススメしているわけではありません。

第1回k2k2ダービー 投信ブロガーズカップ「第1ピリオド:投票」

最近忙しくて、良い商品(主旨にあった商品)を見つけることができませんでした。

◆2013/05買付分
楽天証券にて買付

三菱UFJ 純金ファンド 50,000円

理由は、「最近、金がめっちゃ下がったと聞いたので、そろそろ戻るかなという(なんとなくの)見込み」からです。(当然、費用なんて見ていません。コモディティで検索して一番最初に「金」と見つけたファンドにしています)

どうやら、今回のダービー、現在までの成績は私がずっとトップのようです。私は良いファンドを事前に選ぶことが出来るんだ! と自信過剰になった所で、今回の金ファンド選択も、当然良い結果を生み出すはずです(フラグです)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
