--------(--:--)
スポンサーサイト


2013-05-13(19:56)
関東人です

諸々の引越しがやっと終わり、一区切り付きました。ビバ関東人。

どうも最近ひねくれた考えが続いてたので、頭の整理もしつつ切り替え、落ち着いてきたらこちらのイベント・セミナー・交流会など、前向きに沢山参加して勉強しようと思っています。せっかく来たんだしね。

新居。借りる前は「狭い...」と思ってました。いざ空っぽの新居に入ると「意外と広い?」と感じ、荷物の搬入が終わり積み上がったダンボールを見ると「これは狭い! 空きスペースあるんか?」と思い、実際にダンボール空けて配置すると「あ、意外とスペースがあったわ...」とコロコロ変わりました。ダンボールマジック。自分だけ?

東京都は電力のプランが色々あるようです。節電対策なのか、昼高くて夜安いプランなどもあるようです。Webで使用履歴が見れるようなので、数ヶ月気ままに使った上で確かめたい(季節による変動はありそうだけど) なんやかんやで、東京電力は料金プラン用意したりみたいなのはやってるんですね。

こちら、役所が遅くまでやっている日も用意されていたり、コンビニで住民票が出せたりするようで、色々便利だなと思いました。(場所によって出来る出来ないがあるようです。要確認)

最近のブロガーさんのTwitterを見るとNISAがやはり話題なのでしょうか。山崎元さんがNISAについてのコラムを書かれていたということで、少し盛り上がっているように見えました(移動中にちらほらみてました) 話題に乗り遅れてこれから参戦する気力もなく。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
