--------(--:--)
スポンサーサイト


2013-06-11(00:00)
雑記

テーマ決めて書く余裕もなく。

最近やや多忙でして。土日はゲーム三昧で楽しかったのですが...平日は死にそうです。細切れに箇条書き。

■個人向け国債変動10年を少量注文した

■忙し目なので最近更に日経平均が荒ぶっているようです。ついていけねぇ(ついて行く気はそんなにない) 気になるのは乗じて売り出す業者のセールストークだね (゚∀゚)

■ボードゲーム会をやりました。面白いゲームも発掘できました。自分も買おうかと思ったケド売ってない... (´・ω・`)

■脱出ゲーム行ってきた。後一歩だったけど脱出失敗。だけどチーム皆さんの動き半端無かった。皆ありがとう

■観たかった公演チケット取れた。観に行けそうだ楽しみ

■保有個別株のパフォーマンス少し振り返りたいのだけれど時間が無い(という名の、そんなやる気ない...のかも)



またちょくちょく書きます。テーマ決めて書きたいけれど、自分のネタは大体言うこと一緒だしなー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、それだけ自分の資産状況に頓着しないのも長期投資の極意だと思います。
忙しいときこそコツコツの威力が発揮できるので、知らないうちに「おっ?」と思えるときが来ますよね。

Re: No title

>アフロさん
コメントありがとうございます。

程々の距離感で付き合っていくのがよいのかな、と思います。
1年なり、数年スパンで見ていく感じがいいかなと。
ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
