--------(--:--)
スポンサーサイト


2013-06-29(22:59)
志村魂観て来ました

勢いのあるうちに、書ける気力があるうちに書こう。

公演 「志村けん一座 第8回公演 志村魂 「先づ健康」再び!

を観て来ました。前に一度良いという話を聞いていたので、今回観に行けて良かったです。箇条書きで感想などを。まだ公演あるので、ネタバレは避けます。



■志村けんはおもしろい
→最近ちょっと気が滅入ってた所もありましたが、(思い出補正もあるから?) 笑えました。面白かったです。ベタですが、ツッコミのタイミングとかはやっぱスバラシイです。他の出演者の方々も色々出てきた...

■いしのようこ! ( ゚∀゚)o彡°
→志村けん本人が見れた事より、一番の感動ポイントでした。今TVでは優香と一緒に出ていて、それも良いコンビなのですが、なんかやっぱ...いしのようこさんだなぁと。懐かしのアレも見れたし (;´∀`)

■パンフレット
お値段が高い... (´・ω・`) 買ったけど。

■マナーについて
これはちょっと残念でしたが...いい年したおじさんが、普通に携帯バイブならして電話出るために外出て行った、ってのを観て、最初から切るかサイレントに...とは思った。映画館で良く「上映中のバイブ音、ライトは予想以上に気になる」とっ聞いたことがあるけど、ホントに気になった。


あっさりですが、こんくらいで。少しリフレッシュできたかなと思いますです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
