2013-07-11(00:44)
雑感ばかりですが

長期投資してると、本業忙しかったり、プライベート色々ある時に「ま、これでよかったかなぁ」と思ったりするわけで。

何か日本株式クラス(個別株分散)も程々に伸びていたりするようなので(目視確認)悪くはないやもね、と。

...という事ばっかりしか書いていない気がしています。中途半端にやるよりは、ベタで長期投資+他のことやるか、がっつりやって(個人的に、資産運用についてはそう思ってないですが)アルファ狙うかでいいと思いました。

このブログも、方向軸を再考しなきゃいかん所ですが...投資の基本軸はブレてないと思っているので、なんかもう少し自分のブログらしさをもう少し出したい所。(ポイズン的なネタは別ブログでHN変えてやるべきか)

リアル活動で、こっちでまた積み上げるのも大変というか...なんやかんやでこっちは人多いですから、埋もれちゃうんですよね。能力の無い言い訳ですが。特に、誰か既にやってたら、その人がやればいいや、という考えになっちゃうので...(広がるとやる気なくなるタイプか)



最近は肩こりがひどく、解消法を探しています。あんまお金かからず、手軽な方法でね! ( ゚д゚ )クワッ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング