--------(--:--)
スポンサーサイト


2013-07-22(23:47)
第1回k2k2ダービー 投信ブロガーズカップ「第6ピリオド:投票」

第1回k2k2ダービー 投信ブロガーズカップ

rennyさんのブログで開催されているコツコツダービーに参加しています。

私の今回の参加スタイルは、前に書いた通り「鵜呑みファンド」です。このような買い方をオススメしているわけではありません。

第1回k2k2ダービー 投信ブロガーズカップ「第1ピリオド:投票」

序盤はトップ独走で (ΦωΦ)フフフ… でしたが、ここ最近の結果発表を見ると Σ(゚д゚lll)ガーン です。最下位独走中! 騙されたナオちゃん状態や! 自分のメダルを渡してガヤを買収するしか!(←おちつけ

「鵜呑みファンド」と言いながら、「毎月適当に選ぶファンド」となっていますが...今月はコレ。

◆2013/09買付分
楽天証券にて買付
ライオングローバル アジア カントリー・ファンド・シリーズ タイ投資ファンド 50,000円

今日みたら、値上がり率ランキングトップだったので(デイリーですけど) という程度の理由。何がライオンなのだろうか。ごきげんよう、かな。

実質的な信託報酬負担は年1.742%とありました。なんだか、どーでもよくなりました。

最後の大逆転はあるのでしょうか...このゲームの必勝法 ( ゚д゚)ホスィ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
