2013-08-28(20:56)
だららん雑記

ここ最近、いち個人ではあまり体験しない事柄を体験(?)して、色々と勉強になりました。同時に、自分がいかによく生きていくか、スタンスや考え方、何を大事にするか、なども考え直す良い機会になりました。

と、それはそれで良いとして、最近は激務ではありますが、休みもしっかり取って、メリハリ付けて動けている気がします。

最近はネットでゲーム(引きこもり!?)したり、脱出ゲームやボードゲームに溺れることが多く、休みの日は遊びが多かったです。自宅ゲーム会ばっかりな気がしています。楽しい。

なんといいますか、対面で行うアナログボードゲームは楽しいですね。ルールは単純で駆け引きや戦略を考えるのが好きなので(ブラフ・騙し含む) 頭も使うし、会話も出来る。酒飲みながら出来る。



それはそれとして、自己投資活動の方も、少し動かねばと思っています。最近は投資知識が全く入れられていない。少しずつFP雑誌は読むようにしていますが... 来月は、六本木コツコツもお邪魔させて頂きますし、札幌のコツコツも帰省とかぶっているので参加。色々と情報交換して、新しいお話聞ければよいなと思っています。



なんにせよ、自分が良いと思う道を、頑張って、後悔せず、だららんと過ごしていきたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング