--------(--:--)
スポンサーサイト


2013-11-04(18:21)
ぶらり名古屋旅

IMAG0908.jpg

名古屋へぶらり遊んで来ました。楽しかったということでメモメモ。最近投資関係のお話より遊ぶほうが多くなってしまって・・・自分が他のことをやって遊んでいても、企業活動で利益を出し、享受出来ると願って。

簡単にメモ。

■新幹線
もしかしたら修学旅行の時に乗ったかもしれませんが、記憶がありません。なので、意識して新幹線に乗ったのは産まれて初めてとなります。調子の乗ってグリーン車のったった。山側に座ったのですが、何だかよくわからず富士山を見過ごしてしまいました。どういうことだ。

■味噌煮込みうどん
IMAG0910.jpg
(´∀`*)ウフフ

■科学館へ
本当は中にエスカレーターがあるという名古屋城へも行ってみたかったんですが、時間の関係で科学館へ直行。体験出来るような展示が多くて面白かったですね。かなり中は大きくて4分の1くらいしか回れなかった。プラネタリウムは世界一の大きさだそうで、見てみたら面白かった。北海道のでしか見たこと無いけど、映像技術も凄かった。ただ、解説してる方の声が凄く眠気を誘う声でした。10分間落ちました。

■手羽先とビール
IMAG0928.jpg
うまかった ヽ(・∀・)ノ

■翌日はボードゲーム
名古屋関係あるか? 何はともあれ遊んできた ヽ(・∀・)ノ モノポリー/クク/ごきぶりポーカー/クーハンデルマスター/マンマミーア。

IMAG0936.jpg
関東からの土産がこれ。どういうことだ。

■きしめん
IMAG0952.jpg
うまい ヽ(・∀・)ノ

■カラオケ
自分は聞いてました。歌苦手 (´・ω・`)

■味噌カツ
IMAG0956.jpg
うまい ヽ(・∀・)ノ

■その他、名古屋銀行事情
銀行名に数字多いというのが印象的。とうか、地銀多くない? ただの気のせいかな。

■名古屋駅
名駅(めいえき)って言うのな。名古屋駅っていうのは田舎者。俺も次から通ぶって名駅って言おう。

■バス
帰りで良かった。行きにバスは辛いなー尻が痛い。ビール買っとけばよかった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
