2013-12-03(23:39)
絶対リターンより効率化(運用の話じゃないです)

先日の雑記で食費オーバー&良い食材食べてないということで、手軽自炊について書きましたが、丁度乗ってきてる感じです。今3日目。続けばいいな。

過去にもやってはいましたが、丁度最近、食費や深夜カップ麺生活から抜けるためにちょいちょい考えております。

健康だの食費だの、栄養素とかお金とか気にするとどこまでもやってしまうので、極力「楽に」「健康的に」「美味しく」「安く」の境界線を探っております。

絶対リターンを目指すんじゃなく、以下に手間をかけないでリターンを得るか・・・みたいな感じです。

電子レンジ利用での肉や魚の調理デメリットや、その他諸々少しずつ見ている所です。自分なりに少しずつ最適解見つけて行きたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング