--------(--:--)


2014-01-06(12:05)
2014年の目標

PAK88_iroenpintuyoko500.jpg

1/6と随分後になってしまいましたが、今年の目標です。

思ったことを書き出しておいて、年末に○☓をつけます。真新しい目標はありません。

【ゲーム】
・自作ゲーム作ってSkype/リアルで実施(3個以上)
・新規ボドゲ沢山やってみる(20個以上)
・脱出ゲーム3回以上行って脱出(脱出率33.3%以上!)
・ボドゲの大会に1回以上出てみる(モノポリーだな)
・ポーカーをリアルでやる

【交流・勉強】
・新規イベントに参加(5回以上)
・ブログ更新する(150回以上)
・ブログレイアウトの手直しをする
・ブログPV増やす(3倍くらいには)
・本を読む(30冊以上)
・お金の勉強会開催・お手伝いする(1回以上)
・株式投資を継続する
・詐欺・悪徳商法の手口と対策をもう少し真剣に勉強する

【遊び】
・お笑いライブに行く(3回以上)
・一泊温泉旅行に行く(3回以上)

【その他】
・去年と同額以上貯金する(去年の下半期残業代分除く)
・入院・病気しない
・付き合い飲み会は避ける(80%以上回避)
・極力仕事に振り回されない
・痩せる(3kg以上)
・休肝日(週2日程度)
・簡単自炊を続ける
・余計な物を買わずに部屋さっぱりさせる
・不要なものは捨てる前に売ることを考えて換金

こんな感じで。

あと、他ブログさんにて先頭に画像を貼っている所があり、良いなと思ったのでちょっとマネしてみました。

良いサイトがありました。素材はこちらから利用させて頂いています。ありがとうございます。

無料写真素材ぱくたそ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
