--------(--:--)
スポンサーサイト


2014-02-04(17:40)
【再購入】コスパ最高 Logicool Wireless Keyboard K270

去年、キーボードを洗う行為について記事にしました。

キーボードウォッシュしてみた

つい先日同じように洗ってみたんですが、キーをはめ込む時にマズったようで、キータッチ感触が非常に悪くなってしまいました。繊細に扱ってあげなければダメですね。

ということで、新しいものを買うことにしました。全く同じ商品です。

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270
(2011/04/28)
ロジクール

商品詳細を見る


相変わらず安い...

あまり高いキーボードは使ったことが無いのでわかりませんが、店頭で見て触った感じでは、うねうねと曲がってたり、ボタンが沢山ついていて、慣れるまで(慣れても)大変そう...

5000円オーバーのキーボードもありますが、そんなに使いやすいのかなぁ、と感じるばかり。今私が使っているこのキーボードで十分かな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
