2014-02-07(17:35)
こう書けば良いのか! ブログ記事の書き方でお勉強。

N811_commandkey500.jpg

先日、「Logicool K270キーボード」の記事を書いたのですが、その後でふと「絶対に誰かがもっと魅力的な紹介記事を書いているだろうな、どうやって書いているのかな」と思って探してみたら、こちらのブログページがヒットしました。

1500円で買えるワイヤレスキーボード(K270 Logicool)

一言、凄いなぁと。

書かれている事は、自分も実際やったりしてるし、知識として知っているのですが、読みやすい、紹介の仕方、文章の書き方、どうやって情報を提供するか、どう書けばわかりやすいのかなど、凄く参考になったわけです。

勉強になったので1記事にして残しておこうと思いました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング