2014-02-26(19:26)
雑談

ネタは無い、というか書くと変な方向にばかり行くので書かないほうが無難、で終わっております。


■今年からブログ書くスタイルにしたものの、一旦途切れるとダメですね。スタイル戻らない...

■最近はTwitterで諸々反応しようとして、下書きまで書くけど結局削除ってのが8割程、こんなのが続いております。ビジネスなり見栄なりで、色々大きく言いたくて煽ってんだなー なんて。

■投資は代わり映えもなく淡々と続けてます。「続けている」って感覚も特になく、あんま口座も見てない。家計簿で金額は見えてくるけれど、特にどうしようとかもないですし。預金を「続けている」って言わないのと同じ感覚ですかね。暴落来たら変わるかな?

■あ、そうそうSBI証券でNISA申込完了しました。まだ何も買ってません。買わないかもしれません。

■確定申告で振替納税を行おうとしましたが、住信SBIネット銀行は振替納税口座対象外だそうでした、残念。他口座に変更。

■生涯で数回しか引っ越ししてませんが、他の人の物件を一緒に観に行く機会が多いと感じる今日この頃(合計2~3回だけだが)

■新しいゲームをひたすらやる会に行きたい。

■1ヶ月くらい、まるまる休み欲しい

最近のPETはこんな感じです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング