2014-05-23(18:35)
最近の投資活動など

ほんと何も書いてないですね。。。投資ブロガーさん見捨てないで下さい。

えっと、投資活動は淡々と積立しています。

そういえば、債券クラスの買い足しをしました。買った理由は以下参照。配分調整です。

2014第一四半期決算 - 資産運用状況

また、3月末で権利確定した個別株式の配当金が多数到着しています。日本企業の皆さんありがとう。配当貰ったからと言って特に何に使うわけでもないんですが。優待は届くのであれこれ消費に使うと思います。

それ以外に目立った投資活動はしていません。あ、5月上旬にコツコツ女子部のゲストとしてお邪魔させて頂きました。ありがとうございます。大した話も出来ず申し訳ない・・・次回は結構なゲストがいらっしゃるみたいなので、皆様参加されてみては?



そういえば、鎌倉投信が純資産総額90億円を突破した様子。もう少しで経営ライン乗るんですかね。(当時聞いていたのは100億で損益分岐点だとか)

純資産総額が90億円を超えました!! (かとう)




最近食費がオーバーしています。1週間で1万円使ってたとかゾッとします。身体に良い食事とか計画内だったら良いのですが、そうでもなく、だらだらとコンビニスーパーご飯&お酒という最悪な食事・・・今日から気を引き締めなおして自炊です。

仕事のストレスからくるものなのですが、ちょっとこれは良くないですね。勤務時間は問題ないのですがね・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング