自分自治体

ざつだん

2014/06/17
その他雑記 0
■投資関係の本読みました。

臆病者のための億万長者入門 (文春新書)臆病者のための億万長者入門 (文春新書)
(2014/05/20)
橘 玲

商品詳細を見る

この方って、主張こんなでしたっけ? ほとんど同意。凡人が夢見て投資したお金が他の儲け話の源泉かと。

■こんな本も読んだ

営業と詐欺のあいだ (幻冬舎新書)営業と詐欺のあいだ (幻冬舎新書)
(2008/09)
坂口 孝則

商品詳細を見る

巷の営業手法なりが書いてあって、概ね納得。どうじに、売るとか価値とかってなんだろね、とも思ったりします。

■他にも読みたい本が
岡本さんの本読みたいんですが、書店いくつか探しても売っておらず・・・明日は大きな本屋に行くので手に入るかな。Amazon? いや、図書券使い切っちゃいたいんです。

■モノポリーやりました
モノポリーやったのですが、やっぱりオワコンだなと思ったりする今日この頃。あれこれ最後まで確率を上げる方法を考えるのが好きなのですが、人は選びますねぇ。というか、俺もうちょっと静かにやったほうがいいな、聞きすぎ。

■人を育てる、リーダー的な
本を読んで少しスキルアップと思ってはいるものの、やっぱ性格上向いてないとしか思えず、どーすればいいのやら。表には出ずに、裏で糸引く役割の方が好みなんだよなぁ・・・
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
PET
Admin: PET
個別株式、及びインデックス投信を積立&長期投資によって資産形成を目指すいちサラリーマン。詐欺/嘘/騙し商品の撲滅を目指す。うまい儲け話の利益は貴方の財布から。
その他雑記