2014-09-05(21:22)
雑記

■インデックス投資で億り人

「インデックス投資で1億4000万円」インデックス投資で億り人が誕生したそうです。(・∀・)イイネ!!

「1億円さん」に聞く 私はこうしてお金を殖やした(2)

ただ、諸々記事や関連ブログを見ていると、投資手法よりは、主たる収入と生活スタイルによる寄与度も大きいのかなと感じました。

投資手法については、リーマンショックからの回復という流れが、インデックス+積立投資にマッチしていて、結果大きなパフォーマンスを出せていた部分も大きいと思います。インデックス投資のメリットを活かして、主となる部分に自己資本を注入した戦略の結果なのかな、と感じました。


■2-3まで行った

重巡ドロップしはじめた! (゚∀゚)
第三艦隊編成! (゚∀゚)
何の話かは、わかるやつだけわかれ。


■チームワークとは何か?
ちょっと気になる所もあって検索していました。

チームワークの魅力とは??

真のチームワーク

まあ色々思う所アリです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング