2014-09-16(00:33)
更新頻度が

更新頻度がめちゃくちゃ下がっております、と言ってから半年以上経っているような。

書きたい話題や思ったことはTwitterや他で吐き出して大体消化してしまっているというか、まとめる能力が無いのか、そこまで時間取って更新しようと思わなくなったのか。

投資活動は日々継続中。愚直に続けています。あと半月もすれば自分決算期なので、そこで少しみてみるつもりです。

昨今の投資知識もあまり仕入れられていないですが、気になるセミナーや交流会関係はちょこちょこ申込をしています。自分が喋る機会も作っていかないとあかんよねぇ・・・ (ヽ´ω`)ハァ…

ですが、現実は艦これ三昧という。 ( ´Д`)=3
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング