2014-11-02(13:40)
「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014」 投票・・・しなきゃ!

C777_tabeleniokaretat-cuptomemo500.jpg

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014」

数年前から、投票参加させて頂いています。

投資信託について一般投資家の目線でつねに考え、情報を集め、ブログを書いている投信ブロガーたち。投資信託の事情通である彼らが支持する投資信託はどれか?

証券会社の宣伝やうたい文句にまどわされず、自分たちにとって本当によいと思える投資信託を投信ブロガーたちが投票で選び、それを広めることで「自分たちの手でよりよい投資環境を作っていこう!」というイベントです。



投票期間が今月中ということで、何に投票しようか、少し考えている所です。

しかし、問題が2つありまして、1つ目が、「このブログは投信ブログとして認知されるのか?」ということ。2つ目が、「最近投信の情報そんな仕入れてないぞ!?」ということです・・・

程々の距離感で投資は継続、こういうイベントの時に少し思いを馳せてみる程度になっています。ま、そのくらいの距離感で良いかな、とは思っています。

今はサークルで作成しているゲームの詰め作業が入っていて、艦これ以外、他の事があまり出来ていません。

あと、ポートフォリオの達人もちゃんと考えなきゃ。締切はどちらも今月末。さてさて、どこに投票しようかねぇ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング