2014-11-06(22:36)
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ#54 に参加してきました

PP_bear500.jpg


先日はこちらのイベントに参加しました。

コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #54

投資信託・ETFでコツコツ投資しながら資産形成を目指して日夜奮励?されている実践者のみなさんはもちろん、コツコツ投資を始めたばかりで色々な話を聴いてみたいみなさん、コツコツ投資に興味はあるけど何から手をつけたらいいんだろう?というみなさんも大歓迎です。



個人投資家同士の交流会、六本木&平日はなかなか参加しづらかったのですが、仕事の都合も付き、参加出来ました。久しぶりだ!

今回は初参加の方や、コツコツ女子部からの遠征参加も多かったらしく、50人と満員でした。素晴らしいですね~

今回は、お久しぶりにお会いする方なども多く、色々と声をかけつつ、お話出来たかなと思います。投資の話は、おそらく3-4割くらいはしたと思います。いや、2-3割・・・かな。 (^-^;

投資のお話と言うよりは、色々な方とお話していて思ったことが。私のブログを見て下さっていた方がいたり、過去色々と活動してきたことに触れて下さって、感想を述べてもらったりなど、「あぁ、振り返ってみたら、曲がりなりにも、自分はそれなりに結構色々やってきたのかも」と思った次第です。

モチベーションアップに繋がったかな、と思った今日この頃です。

ちょっとちょっと! 記事の量より、ビール画像の方が面積多くないですか!? ∑(゚Д゚)ガーン
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング