--------(--:--)


2014-12-05(20:29)
最近のPET

PAK55_hinyarioyajiki500.jpg

■年末になったら資産把握と整理入りそう
2015年はアレコレありそうです。...とか数年前から言っているので、大したことないかも。
投資云々は、最近若干情報遮断気味。

■生活にあんましハリなし
最近どうもだらっと過ごしてばかり。面白みが無いというかなんというか。
新しい所行かないとなー。と、って、明日行っては来るのですが。
このままだと堕落しそう。いや、既に堕ちているけれど。(艦k)
ライアーゲームとか参加しなきゃダメかなー (゚∀゚)

■明日
パンデミック:エボラ対策チャリティー大会に参加してきます。
世界に広がってしまったウイルスの拡大を抑えつつ治療薬を作る「パンデミック」というゲームがあり、そのダイス版が出たそうです。今回はそのゲームをひたすらやって、ウイルスを根絶するぞ! というゲーム。
本ゲーム作者が、我々にできる事を、ということでキャンペーンを始めたそうです。
全国で多数開催されるようで、参加費は国境なき医師団に寄付されるそうです。こういう試み、よいですね。

■クリスマス
なにそれおいしいの? (´・ω・`)

■椅子その後
数ヶ月前に購入したワーキングチェアですが、とてもよいです。(小並感)
長く大事に使おう。

■諸々
なんか、やっぱ初手、初期計画は肝心だなって思います。間違えてしまったものは仕方ないので、次をやるしかないのですが。やる気力がねぇわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
