--------(--:--)
スポンサーサイト


2014-12-15(21:42)
雑談

■選挙

終わりましたね。なんだか日本終わったとかあれこれいう人もいますが、選挙結果にどうこう言うつもりはないです。万能な決め方ってのは無いわけでして。自分が立候補はせず委任してるって形ですし。

「あー、あの決め方で結果変わるってのなんて言ったかなー」 → コンドルセのパラドックスってのがわかって満足。

他では価値観価値観言うけれど、政治については俺が正しいって主張多い気がするのは自分だけでしょうか。

とりあえず若者は選挙行ったほうがいいと思うよ。

■投資活動

選挙を受けてどうのこうの、という考えは全くないので、今のままです。年末には四半期決算での確認をしようかな・・・と思っているくらい。おそらく、ここでなんか判断入るような気がする。(リスク拒否度オーバーかな)

■個人活動

ゲーム作成PJが一区切り付きました。色々反省点も多々あり。次はもっと頑張るべし。

また、以前から残っていたものが、何かアレコレあってめんどくさいことに。「まずやってみる」に異を唱えたくなった今日この頃です。計画・企画も大事なんだよ。

また、来年は一つの区切り・ターニングポイントになる年っぽい。こういう判断は間違ったことが無いと、根拠の無い自信があるので、大丈夫だろう。

とりあえず活動などなどは引っ込みたい今日この頃。

■艦これ

とりあえず月曜からは任務消化が忙しいです。金剛と比叡は改二に出来た、いまは榛名なう。AUポイントを使って母港拡張。司令部Lv97。

クリスマスイベントらしいですが、それらしきものは一切見ていないです。ボーキ不足になってきた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
