--------(--:--)
スポンサーサイト


2015-02-24(23:23)
気ままに雑談

PPS_tokkuritomasu500.jpg

気ままに思いついたことでも。

■お金が大事か、生きがいが大事か
どっちか片方を排他的に選ぶ話じゃないですよねっと。

■幸せのため? 成長のため?
幸せになるために成長が必要だという事は否定しないけれど、幸せに生きていければ良いのであって、成長のために生きているわけではないです。幸せ犠牲にしてまで成長目指すもんじゃないよねっと。

■貯蓄と節制
まぁ当然ストレス貯めてまでカネ貯める必要もないわけですが。その中で、していてよかったなって、ぼんやり思ってます。話に乗せられて(別に自分にとって別に欲しくもない)車とかあれこれ買わなくて良かったなーと。

■リンク見直しました
ブログ名変更などちらちら見ていたので修正しました。何か諸々ブログレイアウトやら何やら見直そうかと思いましたが、今の更新頻度と質じゃあ、体裁だけ変えてもねー という結局めんどくさい的な。

■トップの画像
飲みたいとかじゃありません。既に飲んでますから。 '`,、('∀`) '`,、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
