--------(--:--)


2015-05-31(10:00)
コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #42

PP_bear500.jpg

来週はこんな交流会に参加予定です。

6/6(土) コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ in 札幌 #42

運用、投資について気軽に交流が出来る、個人投資家主導の会です。勧誘、営業などないので気楽に参加出来ます。

札幌では会議室を借りてお茶菓子食べながら交流するスタイルだったはず。その後有志でお酒飲みながら二次会、という形。

最近参加出来ていなかったので、基本的な事を参加される方にきいてみようかな。

・投資歴と投資方針
・人生全体における投資の関与割合を%で
・ライフスタイルの大幅変更による投資活動の変化経験
・昨今気になるニュース(投資に関わりそうなもの)

自分は投資情報は仕入れていないので、何も言えなそう。どちらかというとお金・投資関係で良く発生しうる騙し・詐欺というトピックに興味があります(平常運転... (^-^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
