--------(--:--)
スポンサーサイト


2015-07-01(12:10)
私生活諸々

090892.jpg

環境も変わり、あれこれと悩んだり、楽しかったり、情緒不安定です(笑)

環境の変化


なんだかんだで、環境が変わると不安定になりますね。本業面については、基本的に自分に自信がない性格なのもあり、しょーもないことで悪い方向に流れている感じもあります。「なんとかなる」と言い聞かせ、なんとか保てている状態かな。

自分で選んだ道なので、やっていくしかないんですけどね。序盤を乗り越えればなんとかなるかな。

反面良いことも


環境が変わることで、生活スタイルも変わりました。私生活面については概ね良好です。特に食生活は劇的に改善し、ビールも控えていることから3kgくらい痩せました。やったね!

つい先日健康診断もあったのですが、概ね良好。γ-GDPは引っかかりましたが、基準値50以下のところ5x程度とか誤差の範囲でしょ (´∀`*)ウフフ

リラックスじゃ!


環境の変化は大きなストレスになるようで、不安定になりやすいです。ストレス発散で乗り切るのじゃー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
