2015-07-12(13:41)
日々のストレスはビール混ぜて飲み干した(ぼやき)

a973793246f9e28a3f91bb12fe357fe6_s.jpg

ビール飲みに来ています。

ストレスや不安とうまく付き合っていくにはどーしたらいいのか、ただのぼやき。

ビールで癒やす日々


環境も変わり、将来の不安、ストレスはそれなりに溜まっており、ビールで癒しております(酒に逃げているとも言う)

日々のストレスもそれなりにありまして、んーどうやってやっていこうか、前向きには考えて動いているつもりなのですが、いまいちうまく噛み合えていない。なーんだろー ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

ま、そんなの気にしても仕方がないのはわかりますし、将来を良くしたいのなら今から計画立てて動いていくしかないのわかっているんですけどね。いや、動いてはいるんですが、自身が無いので間違っているかも知れない感が。

うまいこと折り合い付けていくしかないですねぇ。とりあえずビール飲んでます。この文章は下書きだけしておいて、画像は今貼っつけたやつ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング