2015-07-15(17:30)
「時間が無い」は言い訳

ab4d85c7adc69bc96c439b2d0e3372c4_s.jpg

時間がない! ヽ(`Д´#)ノ

言い訳すんな! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

...という日々。

時間は作るもの! なのだけれど...


なんか一杯一杯です。単純に労働時間+通勤時間が長くなっているのが大きな要因とも思うのですが、その他諸々時間が取れなくなっている...どうやって時間をつくろうか悩んでいます。

やはり艦これをやめるしか

片手間でやれる趣味でも


どうも集中することが出来ない状況になっているので、てきとーにだらだらやっても楽しい趣味、そんでもってなんか活かされる趣味...なんて都合よいものあるとも思えずでした。

活かされるものなんて、集中して取り組んで覚えていく感じだと思うし。だらだら集中しなくても良いようなものって趣味というより暇つぶしの類になるのかなー

本やブログ読むにしても、ゲームするにしても、集中は必要ですからねぇ・・・そんな中身あることを書いてるとは言えないこのブログでも、それなりに集中せんと書けませんし。

お金のうまい使い方などはあるとして、時間もうまい使い方を検討しなきゃなーと思う今日この頃でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング