2015-08-15(21:22)
お風呂な日

7ead2e2c89044795550d6a359e907a15_s.jpg

ちょっと外にでて、気ままにお風呂に入ってだらけて来ました。

休息が必要なのです...というぼやきエントリー。

疲れを癒しているのです


お風呂入ってお酒飲んでがっつり寝てまたお風呂入って・・・という怠惰な一日でした。リフレッシュできたのかしら。最近色々疲れているのです・・・

何もかも忘れて呑んだくれたい一心でした、まる。

豪遊したと思ったら


にしても、一日お金とか気にせず散財した・・・と思っていましたが、飲み会の代金より少ないというのは私の貧乏性によるものでしょうか。かなり呑んだくれた気がするのですが・・・少ない金額で満足度が高いのならそれでよしとしましょうか。

にしても、低金額で一日中滞在出来るような施設が調べたら他にも結構ありまして、なんというか、すごいですな。



これはあかんやつや
P_20150815_145608.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング