2015-09-06(08:03)
無事生存中

6a043aaa6ed5f0924663a4ad29f92602_s.jpg

Twitterで荒ぶっていますが、なんとか生きています。なんだかご心配してくださっている方もおりまして、感謝この上ないです。

せっかくブログ更新の流れを作ったのに、色々と多忙なりなんなりありまして、人生色々ありますねぇ・・・

まあそれでも、何かあったということで、色々見えてきたこともありました。

何いってんだか全くわからない記事ですね (^-^;


投資は継続中


投資は継続中です。特別な売買などしていません。乱高下した時は、多数プレイヤーが注目する市場でやりやすいかと思うかもしれませんが、私は多数派に巻き込まれてしまうような気がしています。多分、皆そこまで賢くないと思いながらもそこまで愚かじゃない。

気にしているのは、大きく下げトレンドになった時の本業継続や資産状況ですね。私も良い年齢なので下げトレンドが長く続いた時、どうなるのかな、とは思ったりしています。投資軸の変更が入りうるのか? はまあぼんやり考えてはいますが、トリガーと戦略を練ってないうちに移行はしないと思います。

書ける議題


あるといえばあるのですが、現在あまり落ち着いていないので、もう少ししたらまとめようかと。気が向いたらという感じにします。ブログより体大事ですし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング