2015-09-08(11:43)
健康第一ですね

結論から申しまして、ちょっとダウンしました。休養することになりそうです。

本来であれば書く前に寝ていなさい、というところですが、思ったままのことをしなさい、というのもあり、筆を走らせよう。

健康第一であること


色々と重なったという点があったためか、今回限界が来てしまいました。

無理、というか踏ん張ろうとはしたのですが、最後の最後で大きく揺れるものが来てしまい、不調になってしまったようです。

少なからず資産があることが多少気を楽にしてくれたのかもしれません。生活費がなければ生きていけない状況であれば、多分完全に倒れるまで続けていたか中央線が止まる系の...もしれません。

なぜそうなってしまったのか自分もよくわかっていません。暫く休んで良くなってから振り返りだと思います。

弱った時に、色々見えたこと


書きたいのはこれなのですが、弱った時に、弱音吐いたり、ちょっとおかしくなってしまったことは実際ありまして、近くの人・周囲の皆さんには非常に迷惑をかけたりしてしまいました。

ただ、今までご縁があった方からの支援・アドバイス・励ましなどを頂けたりしたのが実感出来たと言いますか、心配してくれて声をかけてくれたのが一番救われました。大事なのは仲間なんだな、と思った所です。ただただ感謝ですね。

と、ここまで書いて疲れたので、またどっかで現れます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくり休んでください

人生まだまだ第二コーナーあたりでしょう。趣味に没頭したり、軽い運動したりして身体の中の悪い空気と血液を入れ替えましょう。元気なブログ更新待ってます。

Re: ゆっくり休んでください

>WATANKOさん
ありがとうございます!
色々とやられていて、今はあまり深く考えられませんが、徐々にリラックスして回復して、
何か自分なりにやれることをやれたらいいなと思います!
ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング