--------(--:--)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-10-06(12:10)
そして復活へ

d7f6db8b702c2b79f34bd3bbcc2ab126_s.jpg


私事で色々とありましたが、復活途上ではあるものの、少しずつ元に戻していける見通しが付きました。

まだ気は抜けませんが、様子を見ながら立て直しを図りたいと思います。(事情細かく書いてないから何のことか全くわからんね (^-^;)

最近のトピックス



・投資活動は現状維持
(投資ブログなので投資に触れておかねば...) 四半期決算みたら結構下がっていたけれど、動けば改善する施策が無いので現状のままです。特に今は不安定な時期なので、下手に動くほうが危険。

復活の目処が付きつつあり、金銭面についてもさほどダメージを受けずに済みそうなので、リスク拒否度も下がったりはしていないと思われますので、急いでリスク資産を減らすなどは不要と判断しています。

・企業の制度と公的保険
さして能力の高くない私ですが、企業の制度や公的保険に諸々助けられている所です。

「会社や国は信用出来ない、だから自分で!(投資・副収入など)」というのは良いのですが、会社・国の支援や制度については過小評価しないほうが良いですね。

会社の支援は、当たり外れがあると思いますが...私は幸い、恵まれていたようです。



投資やお金に関する記事はぼちぼちと書いてブログの方も復帰はしていきたいなと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。