2015-10-11(21:58)
最近のPET(雑記)

C777_tabeleniokaretat-cuptomemo500.jpg


少しずつ充電されてきて、少しずつ軌道修正していきます。

雑記ばっかりですが、いずれ気が向いたら投資や節約、なによりもお金に関する方向性やら思ったことやら書いていこうかなと。

諸々PETトピックス


■うまいものmgmg
先日ジンギスカン食ってきた。とんかつも食べた。今日はラーメンも食べたよ。うまうまです。来週あたりは寿司の予定です。鴨鍋派・ホッケ派との抗争があるようです。(・∀・)ニヤニヤ

20151011_03.jpeg

20151011_02.jpeg

20151011_01.jpeg

■気楽に生きよう
なんか諸々肩の荷がおりたというか、まー楽になったかなーと。

■ニート三昧
厳密にはニートではないのですが、ニートのような生活。ぶっちゃけた話、悪くない。もっと長くても良いと思ってしまった。プレセミリタイアのような感覚で体験した感じ。お金の算段をもう少しつけて具体化しても良いのかなーとか思う今日この頃(回復して軌道に乗ってきたらね)

■投資活動
積立商品を少しいじろうかなとTwitter見ていて思う。低コストなものに乗り換えか・・・これも回復して軌道に乗ってからね。

■コツコツ札幌
11月開催とのこと。あと、12月はゲストが来るっぽい。

■ゲーム
ゲーム三昧。ICO、ワンダと巨像をやってます。面白いねぇ。ICOのほうが個人的に好きです。謎解き好きなもんで。地味にプロデューサー業デビュー予定。 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

■秋刀魚
サンマの季節ですね。現在15匹目です(わかるやつだけわかれ)

■年初
来年はインデックス投資ナイトやるんかな。年初に東京遊びに行きたい所存。ボードゲーム&投資のイベントをセットで遠征したいですねぇ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング