2015-12-19(19:19)
バトン回ってきたから乗ってみるよ! (゚∀゚) #HyperlinkChallenge2015

6a043aaa6ed5f0924663a4ad29f92602_s.jpg

ハイパーリンクチャレンジ2015 って言うものがあるようでして、「貯金生活はじめました 家計簿と身近なお金の話」の管理人、あんこもちさんよりバトン頂いたので書いてみますー

主旨とかはGoogle様にきいてみて下さい (;´∀`)

今年一番印象に残った他の方の記事


最近あまりブログを徘徊できていないのですが、思い返すのはセミリタイアした方のブログ記事ですね。

実は、9/30付けを持って、、、、

最近、巡り巡ってセミリタイアについて考えるコトが多くなり、実際にセミリタイアした方の行動や想いなどを追っていたりします。

次点ではミニマリストの記事かな。

今年一番印象に残った自分の記事


自分? 自分の記事なんて今年あまり書いてないよー ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

一番印象に残った出来事はあるのですが、ちゃんとブログにかけていないようです。つまりこれのことだ! ( ゚д゚ )クワッ!!

健康第一ですね

色々と決断した後大コケして転落人生という中でアレコレ考えたのが2015年でした。

色々詳細書きたいのですが、個人情報駄々漏れな部分もあるので、クローズドな飲み会の時にお話ししたい所存。 (;´∀`)

決断あり、転落あり、恨みあり、復活あり、、、まぁ色々あったわ ( ゚Д゚)y─┛~~

ちなみに次点は詐欺師関係の記事。 (´∀`*)ウフフ

次?


次、これ2人に回すのかな? 明日が締切みたいなので、頑張ってくださーい! 無茶振り!! ヽ(・∀・)ノ

OOPS!」管理人のいちろーさん

これが我が家の生存戦略」管理人のモ人さん

忙しそうな人に回すP氏マジ鬼畜 (゚∀゚)

というわけで、間に合いそうであれば宜しくお願いしまーす!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング