--------(--:--)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-02-18(20:36)
断捨離をして銀シャリを食おう(大嘘)

25f7f098d61c634c45778391860046d1_s.jpg

どうもこんばんは。

某イベントで欲しいものが手に入らず若干おこなPETです。 (´・Д・)」

今日は身辺整理を行う決心がついたので記録として残しておきます。死にはしません、生きる。 (´・Д・)」

断捨離って言うのは嫌いなんや(毒吐き)


意識高い系・やたらポジティブさん嫌いなのであんまこういう言葉とか使いたくないんだけど(ミニマリストって単語も同様)、まぁ実際やってたら巷で言われる断捨離やらですね、ってことで。(最近またどーも嫌になってきたのでブログで書いて解消)

なんだかんだで実家にまだ私物が沢山あったんですよ。うちの家族は片付けとかが下手で、割とゴミ屋敷風ですし、私物を置いとくと自然にモノがダメになっていくので一箇所にまとめて聖域化してました。

が、持っててもしゃあないし、最近パソコン買ったりで出費も出たし、貯めていくって人生にコミットしたしドライに資産を売却する計画を立てています。

今の家が広いのもあり、若干モノはおいて置けるんですよ。在庫整理やで。

売れるなら売る


ぶっちゃけ、値段がつくのは多くないと思う。ドリームキャスト、10年前のPS2やらのゲーム、お笑いDVD、書籍...うーん、うまくさばいて3万円になれば w(゜o゜)wワオ!! って感じかな。多分ならない。

無料で引き取ってもらえれば御の字、ってのも多数あるし。 (´・ω・`)

とりあえず、自分の私物をある程度物理的に減らす方向に向かっています。どうせ自分が欲するものなんて歳とともに変わっていくわけで、舞い戻ってほしくなったら安く買い直します。

まずは持ってきてリストアップした上で、半年くらいかけて、ヤフオクやAmazonで売却していくつもりです。





そして数カ月後...そこには、懐かしのゲームで遊び呆けるPETの姿があった!! (゚∀゚)

「もう二度と昔のゲームを掘り起こしたりしないよ (´・Д・)」」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理人

Author:PET

Twitter
過去記事の検索
よく見るブログ・リンク・HP
主にインデックス投資/長期投資ブログになります。
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon
最新記事
カテゴリ
PETイチオシ推奨本
メールフォーム
連絡はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。